ZU〜寝てます〜〜〜

  今日は通院の日でいつもの注射をしてきました。
 ZUのかかりつけの病院は凄い人気でいつも待ち時間は2〜3時間コースです。
 最近は暑い日が多く〜車内で待つのはしんどくなってきました。
 でも病院の駐車場にはたくさんの桜の木が植えてあって日影がたくさんあります。なので木陰に駐車できると涼しく待っていられるわけです。
 うまく木陰に停めれなかった時は病院の待合室で待てば良いのですが…ZUは雰囲気を察してプルプル震えてしまうので…結局車に戻り冷房のきいた車中 で待つ事になります。椅子をたおして車内を広くするとZUは好きな場所を決 めて昼寝を始めるのです。私はこんな時こそ読書を…と思うのですが…ZUと 一緒に寝ちゃいますね〜だいたいは。4日おきの通院なのでせわしないのですが… ZUとののんびりタイムを楽しもうと決めたら〜
                結構楽しい時間になりました(^◇^)
       

     で…いつも病院から帰るとZUは安心してか〜疲れてか〜
                 ベロ〜ンと長くなって寝てしまいます。
                     おやすみZU(-_-)zzz