それぞれ…クリスマス会✮

本当のクリスマスまで10日以上ありますがすでに数回目のクリスマス会
〜今日YUは放課後デイサービスのクリスマスパーティへ〜
ケーキやクッキーを作って〜押しずしもみんなで作って美味しく食べて
楽しい時間をすごしてきたようです\(^o^)/
〜私はおもちゃ図書館の教会のクリスマス会へ〜
いつもの面々とへらへら語らいながら〜ミネストローネ・ミートローフ・
野菜のチーズ焼き・白菜のサラダ・ピラフ…3時間かけて大量に作り大勢で食べる!老若男女混ざり合ってね!YUも連れて来たかったなァ…
そして午後はとなりの教会でクリスマス礼拝〜賛美歌を歌います♪
司祭様のお祈り〜そして一人一人神の御加護がありますように!と祈っていただきます。最後にきよしこのよるを歌います✮とても厳かです。
とても清らかな気分になりました。YUの分も御加護がありますように!
 そして待ちに待ったケーキタイム!もちろん手作りです!
      

    スポンジ6枚焼いて
    クリームのせて
    苺❤いっぱいのせて❤
    柊がまた素敵!
     
       おみごと!! でかい!! シンプル!!
 おかわりしていただきました! もちろんYUへのお土産付!
      
      
サンタさんからYUへプレゼントもありましたぁ\(^o^)/
中身はもちろんお菓子! 
 それぞれ楽しんだ休日でした!(^^)!