庭仕事!(^^)!

 師走に入り寒い日が続いてますねェ〜先日は仙台も初積雪しました。
ずっと気になっていたわが家のお庭!!狭いのにやたらと木が植えてあり
積み重なった落ち葉達…そして伸び放題の芝生…すごい事になっていました…大嫌いな虫もこれだけ寒くなるといなくなり〜やっと庭に潜り込む事ができるようになりました!狭いけど〜色々植えてあるんです)^o^(

  下草に苺

何かの苗に紛れてわが家の庭にやってきた植物達

これは十二単ですねぇ〜これもいつに間にか咲いてました〜
ふきやアシタバも〜春にはふきのとうでるんですよ!

 ニラ〜しそ〜トマト等〜収穫を楽しませていただいた小さな小さな畑!

おや?これは水菜かな? いつの間に咲いたんだろ…
     堆肥を入れてしばらく冬眠〜また来年がんばってね!
    
    奇跡のりんごの木はこんなに大きくなってます\(^o^)/
         狭いけど楽しいお庭でしょう!