✮ゆかた会✮

 きょうは友人親子のお箏の発表会〜ゆかた会〜です。

YUがヴァイオリンを始めたのが5年前…その頃「うちも息子にお箏させてみたいんだぁ〜」と言っていたMさん〜間もなく始めたんでしたねぇ〜。
最初は親の思いが先行していますが…少しずつ自分のものになっていくものです。
Mさんの息子T君もYUも良い感じに音楽男子になってますねぇ〜。
 ゆかた会ですから〜お二人とも艶やかなゆかた姿〜特に母の方❤

二人並んでとっても素敵にお箏弾いてました!!幸せそう)^o^(
T君はYUの通っていた中学校の特別支援学級の一年生〜つまり後輩です。
今日はT君のかっこいい姿を見る事が出来てYUも良い刺激をうけたようです。
発表会までこつこつ積み重ねた練習の日々…地味だけど大切な時間です。
 そして迎えた発表会〜程よい緊張感と達成感!!たまんないですね〜
それが親子で体感できるんですから羨ましいかぎりです。
これからも親子で続けてね\(^o^)/