サンキャッチャー☆

 夏休み〜YUは児童ディサービスでカラオケへ♪
そして私はルンルン〜〜〜友達のsueさんのお誘いでワークショップへお出かけ!!YUが帰ってくるまでの私の時間〜作るのはサンキャッチャー!
おひさまの光を集めてキラキラ〜〜部屋の中を明るくしてくれます(^^)v
ネックレスのチェーンをペンチで切って〜大小様々なビーズを繋げていきます。結構細かな作業でみんな黙々と…汗かきながら…でも楽しい!!
今日のメンバーは初対面の方もいらっしゃいましたがみんなお子さんが支援学校や福祉作業所に通っていて〜話は尽きません〜YUのおかげでたくさんの出会いがあります❤ それぞれ素敵に出来上がりましたぁ\(^o^)/
     
         さっそく飾ってみましたぁ〜
     
        キラキラキラキラ〜〜〜とっても綺麗!!