うれしい報告(^v^)

先日ご近所のIさんからメールが届きました。
Iさんの娘さんは今年度からYUと入れ違いで中学校に入学し特別支援学級に通いはじめています。先日授業参観がありみんなで学級旗を製作したそうです。その図案を考えデザインしたのがYUだったそうです。卒業した先輩YUの図案に後輩3人で綺麗に色を塗って完成したそうです。
そのストーリーに感動してIさんが写メを送ってくれました。M先生が製作中に何度もYUのことを懐かしそうにはなしてくれていたそうです。
YUにその事を話すとふっと中学校の方角をみてニンマリしておりました。最近懐かしいらしく…卒業アルバムひらいて眺めてるんですよね…
     
      思いがけないIさんからのメールにYUも私も
      ほっこりした気持ちになりましたぁ\(^o^)/
            ありがとう!!