またまたヴァイオリンの演奏して来ました♪

    
    教会でのクリスマス会に参加してきました。
    普段行かないのでとても新鮮〜YUはまず正面のステンドグラス
    をデジカメで撮っておりました。素敵ですねぇ〜
    ボーイスカウトガールスカウトの方々、招待された
    たくさんの方々、すごい人です\(^o^)/
    クリスマス礼拝が粛々と行われた後…第二部が始まりました。
    
    いつもの演奏は総勢二十名でしていますが…今日は、
    伴走者一名にヴァイオリン二名だけです…大丈夫?
    なかなか一緒の練習ができずぶっつけ本番でしたが…
    伴奏ともちゃんと合っていたし二人の弓矢も揃ってて
    堂々と演奏できました♪今までの経験が少しずつ積み
    重なっているんだなぁ〜なんて親バカだすね。
    今回はサークルの先輩T君に誘っていただきました。
    T君!伴奏してくれたKさん!ありがとう!!
    楽しい楽しい一日でした\(^o^)/そして明日はイヴですね★