クリスマスコンサート♪

    
     YUが児童館でヴァイオリンの演奏をさせていただいて
    来ました(^◇^)たくさんのお客さんが聴きに来てくれて
    会場は満員でした!YUが所属しているヴァイオリンサークルは
    主に自閉症や視覚障がい等の障がいをもつメンバーで構成
    されています。
     たくさんのサポーターさん方に助けていただいて今回も
    演奏会をすることができました\(^o^)/
     
     児童館の皆さんが今日のために会場の飾りつけや
     メンバーへのプレゼントを用意してくれていました。
      嬉しいですねェ〜一時間半の演奏頑張ったご褒美!
     ↑ダンボール製の手作りヴァイオリン!!凄い!
     YUは大喜びでした!児童館の皆さんありがとう❤❤