みんなの楽しいチャリティーコンサート❤

先日28日(日)YUはヴァイオリン弾いて来ました 
障がいのある子にピアノを教えている先生方主催のコンサートで今回で11回目。ピアノの演奏がほとんどですが、他の楽器もいいですよ〜ということで今年初めての出演です。もう親の方が舞い上がってしまいました。本人はいたってマイペース!!そして精一杯の演奏をしてくれました。
出演者は26名〜いろんなハンディを持ちながらピアノ弾いたり、シャンソン歌ったり、大正琴を弾いたり、口笛を吹いたりそしてヴァイオリンを弾いたり♪ みんな一人一人素晴らしかった〜いつまでも聴いていたい心暖かなコンサートでした。横浜から参加のR君は生まれつき右手首が欠損していますが力強いタッチで弾いたショパン『別れの曲』は心揺さぶられる凄い演奏でした。
YUもいつか人の心に響くような演奏できるようになってほしいなぁ〜
母の心にはとっくに響いてるけどね♪♪