カフェカレーパン作って来ましたよ!

コムギコ会でまたまた美味しい美味しいパンを作りました。
いつものように捏ねて叩いてパンの生地を作ります。ここからはいつもと違います〜生地でコップの様な形をつくりその中にキーマカレーやポテトサラダを入れます。カレーはO先生が作ってくれてました。ポテサラはマッシュポテトを使ってみんなで作りました〜マッシュポテトって便利ですねェ〜私は使った事が無かったので目からウロコでした!そして焼いて仕上げにパセリを飾って完成!!

そしてお決まり試食タイム❤  YU至福の時(^u^)

焼き立てはほんとに美味しかったです〜もちろん冷めても旨かった!
次回は6月シナモンレーズンパンです!楽しみ!!