おもちゃ図書館に行ってきました♪

今日はYUとおもちゃ図書館に遊びに行ってきました。たまにしか行けないけどYUも私も大好きなところなんです!広い部屋にはおもちゃが棚一杯に並んでいます。もちろん絵本もたくさんあります。ちょっとした固定遊具やトレーニングマシーン等も置いてあります。ボランティアの方々が美味しいお菓子を作ってくれたり一緒に遊んでくれたりします。いつ行っても「YUよく来たねぇ〜❤」と歓迎してくれます。ここで過ごす時間はとっても心地良くて…暖かな気持ちになります。YUの仲間もいるので母同士で情報を交換しあったり悩み事を相談しあったり…話は尽きません。YU達は会話はありませんがお互い意識し合いながらそれぞれのペースで〜好きな場所で〜好きな事をしてすごしてます。ゆっくり時間が流れます(*^_^*)
楽しかったねぇ〜YU!また遊びに行こうね!