はじめの一歩!! 

一日一日平凡だけど、一文字一文字綴ってみたら特別の一日になるかもしれないなぁ〜なんて思ってはじめの一歩を踏み出してみます!パソコン初心者の私ですが身の回りの出来事や家族との日常を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。我が家は結婚20年目の夫、中2の息子YU、今年5歳になるトイプードルの♀ZUの3人+1匹家族です。息子には自閉症というハンディがありスペシャルな人生を愉快に歩んでおります。
からくり時計をこよなく愛する息子YUの「日本横断からくり時計旅行記」も時々登場しますのでご期待下さい。

外は大雪〜しんしんと静かに降ってます。明日の朝は一面の銀世界でしょうね。