癒された❤❤

 昨日は近所のお友達の家に遊びに\(^o^)/
YUと同じ支援学校に子供を通わせている母友達です〜
母子通園施設時代からのね!!
しゃべって〜食べて〜またしゃべる〜盛り上がっていたところにちょっと遅れてTさんが…なんと生まれて数日の子猫をつれて登場!!!
     
子猫3匹!きゃわい〜〜でしょ! 「ミャ〜ミャ〜」鳴いてます)^o^(
Tさんは無類の動物愛好家。家では…福島避難区域で保護された犬1匹と捨て猫を3匹を育てています。そして今回はボランティアで捨て猫を譲渡会まで預かって育てているそうです。授乳したり排泄を手伝ったり…すごく手がかかるんですね。

いずれはどなたかにもらわれて暖かな家庭で〜
幸せに生きてってほしいですねぇ。
みんな子猫3匹に癒されて〜ほんのちょっぴりいつもより優しい気持ちになって〜帰途につきました❤