目一杯の一日だぁ〜

    
     
              へるしい膳
     
              花かご膳

   昨年開催された『ボーダレスアート展』の打ち上げで街に
   食事会に行って来ました。お店は「花蔵」〜和風でちょっと
   高級感が漂う落ち着いた雰囲気でした。予約してある個室に
   入るとポカッと暖かくてとても静か…足元は床暖!そして
   すぐ暖かいお茶を出してくれました。まさに…日本の…
   お・も・て・な・し…をしていただきました。気分上々!
   私はへるしい膳〜お隣のsueさんは花かご膳〜どちらも
   美味しかった(^u^)

   食後は近くのB型就労支援施設『アート・インクルージョン
   を見学〜お手製のダンボールのテーブルで製作活動を頑張って
   ました。日当たり良好で明るい施設でした。
   

そして次はギャラリーJで開催されてる作品展『あーとらんだむvol.3』を鑑賞しました。
   
   いっしょに行ったMちゃん〜作品の帽子かぶってごきげん\(^o^)/
   そして最後にココチさん(以前ステンドグラスのワークショップでお邪魔した雑貨屋さん)で糸巻き初体験〜何種類もの糸をまぜまぜして2種類糸巻きしてきました〜

   寒い寒い〜と言いながら目一杯遊んで〜
        家路に着きました(^v^)