もうすぐボーダレスアートバザール開催です!

3月26日から31日までの6日間〜東北電力ビル1Fで『びじゅつのびはびっくりのび』が開催されます!障がいのある方々のアート作品の展示、ギャラリートークやコンサートなども行われます。さらに同時開催で『ボーダレスアートバザール』も開催されるんです!!バザールの場所は南町通りのオープンギヤラリー「くろすろーど」です。手づくり大好きの友達MちゃんがYUの描いた時計の絵をモチーフにして作品を作ってくれました。YUの絵が消しゴム判子になったり〜なべつかみになったり〜もうびっくりのび!でした。
せっかくだから私も参加することになり〜YUの描いた絵をプリントしてポストカードを作ってみました。一枚一枚袋に入れて値札も付けました。一枚20円でどうでしょう。 調子にのってメッセージカードも作っちやいました。 あれこれ思い描きながら作る一時がとっても楽しかったです。YUのおかげかな❤ いえいえ誘ってくれたMちゃんのおかげですね❤
ちなみに↑この絵のタイトルは「太陽の顔」だそうです。